ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

02.23

祇園サードフロア、社員・キャスト・アルバイト募集!

京都は祇園のクラブ、THIRD FLOOR[サードフロア]にて、
社員・キャスト・アルバイトを募集されています!

◎勤務地 :京都市東山区末吉通花見小路西入る二丁目清本町376番3
◎最寄駅 :京阪本線「祇園四条」駅・京都市営地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩5分
       阪急京都線「河原町」駅徒歩7分
◎経験資格:未経験者・経験者・将来独立希望の方もそれぞれ大歓迎!
◎定休日 :日曜日・祝日
◎その他 :服装・髪型は自由。

その他詳しくは、下記求人案内ポスターをご覧いただき、
TEL.075-551-3333 にお問い合わせをお願いします。

A2 屋外ポスター 求人ポスター。京都は祇園のクラブ THIRD FLOOR[サードフロア]。

【A2屋外ポスター/光沢塩ビ・ラミネート加工(右下ぼかし:担当者携帯電話番号)】

ファインワークで制作させていただきました、屋外ポスターのA2サイズです。

ファインワークの良いところは、こういったポスターも、リーズナブルに制作させていただけることですね。
私が言うのもなんですが〜。

その秘密は、紙面の大きさよりも、制作プロセスに料金軸を置いているからなんですね。
A1サイズでも、A5サイズでも、27インチのモニターでつくることに変わりはありませんから。
もちろん、文字情報をはじめとするビジュアルのバランスは、紙面サイズを考慮して制作する必要があるので、
制作時に僕の頭のCPUに紙面サイズをしっかりインプットさせて取り掛かっていきますからご安心を!
『お前のCPUじゃ心配やわ〜』なんて声が聞こえてくるのは気のせいだと思いたいです〜
まっ、メモリは少ないので同時にいろんな仕事は処理できませんが〜笑

そしてさらに、ファインワークが素敵ところは、紙面のリサイズもお安いところです!
A1、A2で作成したポスターをA4のチラシにして配りたい、
またはその逆で、チラシをポスターにして掲示したいだったりといったことですね。
もちろん、単純に縮小拡大して終わり〜ではなく、
前述の通り文字の大きさやフォントの太さなどを紙面サイズによって調整する必要がありますので、
ビジュアルバランスもしっかり整えてリサイズさせてもらってます。
『ファインワークさんはコスパがいいですね!』
クライアント様の声が、私の心の中でリフレインしています〜笑。ぜひ、ご活用、ご相談ください!