ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

03.03

京都は烏丸御池で相続無料相談開催中!

京都の地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分の公益相続支援センター京滋で、『相続』の無料相談が実施されています。

相続無料相談 A型看板

場所はちょうど、京都万華鏡ミュージアムの向かいですね!

昔、京都万華鏡ミュージアムで、まだ小さかった我が子とワイワイ言いながら、万華鏡づくりを体験したことが思い出されますぅ〜。あの頃は、どこへでも喜んでついてきてくれたのに、女子中学生となってしまった今では・・・ぐすん。どこかに誘うとまず、『え〜ッ』って邪魔くさそうな第一声。洗濯物を分けて洗えと言われないだけまだマシなんでしょうか〜

すいません〜元い〜

公益相続支援センター京滋は、相続診断士・税理士・行政書士と、各士業の先生方が集結されて営まれている事務所で、その先生方のお人柄が素敵で親しみやすくて、仕事も丁寧、とっても信頼できる事務所です。

ファインワークで写真のA型看板をつくらせていただいたから、持ち上げているわけじゃないです。マジで。(身元も判明しているのに、自信や根拠のない情報をネットに垂れ流して、自分の首を絞めるようなことしたくないですから〜)相続で相談ごとが起きれば、僕は必ず相談させてもらいますね。

『相談するような財産ないやろーッ!』なんて突っ込みを入れる人は、何にもわかっちゃいません。まったく。人の死によって否応なしに起きてしまうトラブルを甘く見ないことですよー!資産、財産という言葉がつきまとう人もそうでない人も、前もって〜、元気なうちに〜、ちゃんとしておけばよかったと後悔されて、頭を抱えてしまう人があとをたたないのが現実ですからね。

この手の悩みや相談をするときの相談者選びは、お医者さんを測るのと同じだと思うんですよね。

技量があること。信頼できること。親しみ易いこと。

人によって項目順位に違いはあれど、この3つの総合力が大きな判断基準になっているはずです。なので、相続に関する相談なら、公益相続支援センター京滋で間違いないです。

◎受付時間が平日の午前9:00 〜 午後5:00なのでご注意下さい。

一般社団法人 公益相続支援センター京滋 TEL:0120-885-808
http://www.souzoku-k.jp

 

(ちなみに、娘からのぞんざいな扱いをうけて、孫に財産を残したがる親の気持ちがちょっとだけわかったような気がする今日この頃ですぅ〜)