ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

08.05

FIVEのロースビーフホットサンドがめちゃ旨すぎてヤバイ!

若者が何かにつけてヤバイ!ヤバイ!というので一度使ってみたいと思っていたのですが、、、

FIVEのローストビーフサンドは本当においしすぎてヤバいです!!

そのおいしさもさることながら、FINE WORK でつくらせていただいたパネル看板のおかげで認知度も高まって、とっても人気で売れてます!笑。テイクアウトできるのも好評です!

京都は五条のカフェ&ダイナー ファイブ FIVEの店内パネル店内のガラス面に設置。
お店外側からホットドッグとホットサンドのメニュー紹介。
京都は五条のカフェ&ダイナー ファイブ FIVEの店内パネル(ホットドッグバージョン)店内からは、FIVEホットドッグのコンセプトイメージ。
『Lovers sharing』

もちろん!ホットドッグも美味しいです!パンの消費が日本一と言われる京都エリアの激戦区において、オーナーこだわりで選ばれたパンとシェフ厳選具材との相性もバッチリ!ホットドッグとホッとサンド、それぞれ4種類づつ、もうね、どれを食べようか迷ってしまいますよ。

京都は五条、FIVEのホットドッグ
京都は五条、FIVEのホットサンド

でもやっぱり、私のオススメはホッとサンドのローストビーフですね。とろける旨さと名前で舌をかみそうなクアトロフォルマッジサラミも捨てがたいですが笑。この時期暑さに負けて、なかなか食欲もわかないですけど、食べないと持たないし、午前中のまだ涼しいうちに味わってお腹に入れておくと、昼から暑さで食欲がなくなっても倒れずに頑張れますね!

京都は五条のカフェ&ダイナー ファイブ FIVE 外観
京都は五条のカフェ&ダイナー ファイブ FIVEのA型看板

CAFE & DINER FIVE http://5-five.jp

OPEN 11:30 – CLOSE 23:00

TEL.075-342-0550

京都府京都市下京区不明門通五条下る上平野町451
NEO VINTAGE. BLD 1F

地下鉄五条駅から徒歩1分。
3番出口を上がってすぐ右に曲がればこのA型看板が目に止まりますよ!