ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

11.15

京都のドッグサロンフルールのホームページに、ご予約フォーム設置。

ドッグサロングルールのホームページに、ご予約フォームを設置しました。

今やとっても人気で、お休みまわりだとなかなかサービスを受けづらくなってしまった京都のドッグサロンフルール。「電話応対できない時でも、サービス利用を申し込んでもらえるようにしたい」ということで、サービス予約フォームを設置させてもらいました。

ドッグサロンフルール 新規お客様 ご予約フォーム

ドッグサロンフルール新規ご予約フォーム

犬種はもちろん、ドッグサロン、ドッグホテル、オプション、送迎など、様々なサービスがあり、お客様のご要望もいろいろ。でもシンプルに利用してもらえるようにしたい。けど、時間枠で区切ることも難しいし、管理に時間を取られたくない。などがあり、それなら、スマートにフォームで予約申し込みだけしてもらえるようにして、あとは、お客様のご要望に丁寧に対応していきましょう。ということで、今回のご予約フォームになりました。

京都のドッグサロンフルール スマートフォン対応の予約フォーム
ドッグサロンフルール 予約ページスマートフォン画面追加

リピート予約の方は、カルテナンバーがあるからとってもスムーズ。

ファーストコンタクトはとっても大切なので、新規の方は入力項目がどうしても多くなってしまいましたが、リピート予約の方は、カルテナンバーがあるのでラク〜に予約申し込みができますよ。
スマートフォンにも対応しているので、ぜひホーム画面にアイコン登録してもらいたいですね。(ドラえもんアプリ、まだ持ってる人いるかなぁ)

これから、クリスマス、年末年始に向けて、お客様もお店も大忙し!ワンちゃんも、きっと気持ち良く年末年始は過ごしたいはず。「営業時間内に予約するの忘れてた〜!」「そのままズルズルと〜・・・」なんてことにならないようぜひご活用いただければと思います。

『これからのシーズンは、普通に予約が困難になってくるので、お電話でもフォームでも、とにかく予約しておくのを忘れないでくださ〜い!』