ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

2019.08.22

親切で優しい相続支援!

公益相続支援センター京滋のリーフレットを制作させていただきました。

よくある相続問題の意外な盲点が、イラスト中心でわかりやすく説明されています。
所員の皆さんが長年培ってこられた中で、まずこれは伝えておきたいという内容が端的に整理された原稿を見たときに、感動すら覚えましたね。ですので、体裁を整えるだけでそのまま紙面にさせていただいたこのリーフレットは所員皆さんの『親切で優しい相続支援』がにじみ出ているのではないかと思います。リーフレットの相続対策必要度チェックリストもわかりやすくていいです。

公益相続支援センターリーフレット

とはいえ、相続問題は千差万別。=人間の『気持ち』が複雑に絡み合うことでその対応も種々様々な方法が必要になり多義に渡ります。公益相続支援センター京滋では、そんな相続問題において、まずは正しい情報を知ってもらいたいという思いから、町内会、老人クラブなどへ無料で講師を派遣されています。「一人だけでなかなか相談しにくい」という方も多いんじゃないでしょうか。有意義なイベントプログラムになることは間違いないので、一度話を聞いてみたいという自治会長や団体の運営者、統括者の方は、ぜひ問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。無料講師派遣の案内はこちら


一般社団法人 公益相続支援センター京滋 https://www.souzoku-k.jp

受付時間/午前9:00 〜 午後5:00 (土日・祝日除く)
TEL.0120-885-808

〒604-8181
京都府京都市中京区姉小路通間之町西入綿屋町538番地

京都市営地下鉄「烏丸御池」駅(3-1出口)より徒歩約3分
※車の場合は、駐車スペースが限られているので事前予約をするか、周辺コインパーキングの利用を。