ファインワーク FINE WORK

NEW!s

ニュース

2021.07.26

創作かつ和ダイニング とんかつ味里 ホームページ

滋賀県長浜市にあるバラエティに富んだ創作かつが人気の、創作かつ和ダイニングとんかつ味里のホームページを制作させていただきました。

ポイントは、オーナーシェフ自ら撮影した写真と思いを込めたコメントで、新メニュー・おすすめメニューをオーナーシェフ自らが、自由にタイムリーにアップできることです。今アップされているメニューの数々も、オーナーシェフの思いの丈が込められた写真と内容になっているので、嘘のないある意味本物のシズル感を感じていただけるのではないでしょうか。

とんかつ味里のホームページ01
とんかつ味里のホームページ02

よくありますよね、撮影用に頑張った料理写真がホームページに載っていて、いざお店で目にすると、「なんか違う・・・」なんてこと。
カメラマンさんに撮ってもらった写真の美味しさに敵わないのはもちろんなんだけど、お店に来てもらって、思ってたのと違う、なんて言われるより、目の前に運ばれてきたときに美味しそう!って思ってもらえる方が嬉しいからね。ホームページでお客さんの五感は満たせないから。とオーナーシェフ。

主役がわからないメニュー写真もいっぱいあって自分でも笑っちゃうんだけど、目の前にあるメニューでいろいろ味わってもらいたいから、ご愛嬌ってことで。と苦笑されるオーナーシェフですが、美味しい料理を食べてもらいたいという思いやこだわりは、十分ページの主役になっているんじゃないでしょうか。

とんかつ味里のホームページ03
とんかつ味里のホームページ04

名前がとんかつ味里ですから、『トンカツでしょ?高くない?』といった声もちょっと聞くことがあったりしますが、味里の創作かつ、この美味しさは間違いなくおすすめです!わかりやすく例えると、昨今のかき氷みたいなもんですね。趣向を凝らした1,500円、2,000円のかき氷が人気だったりしますけど、シロップだけかかった350円のかき氷と比べたりしないですよね。そんな感じです。

昼メニューも夜メニューも美味しいんですけど、最初に味里を味わうなら、平日のランチコースメニューがめっちゃおすすめです。掻き込むランチには向いてないですけど、ゆっくりと美味しいランチを楽しみたい、友達と楽しくランチしたい、なんて時には、平日ランチコースが断然お値打ちで最高ですよ!
もし不味かったら、私が返金します、、、すいません嘘です。(美味しくても不味いって言う人がいると困るから〜)


創作かつ和ダイニング とんかつ味里  https://wa-misato.com

〒526-0065 滋賀県長浜市公園町4-1(豊公園より徒歩約2分)
TEL.0749-65-1109

ランチ :AM 11:30 〜 PM 15:00(ラストオーダー14:00)
ディナー:PM 17:30 〜 PM 22:00(ラストオーダー21:00)
毎週水曜定休