ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2017.05.22

京都のドッグサロンでトリマーさん募集!

京都のドッグサロン フルールさんでは、只今、トリマーさんを募集中です!

ドッグサロンフルールは、動物看護士のオーナーはじめ、素敵なスタッフさんたちがワンちゃんの健康もサポートしながらお世話してくれるドッグサロンです!かゆいところをしっかりかいてくれる丁寧なサービスとアットホームな雰囲気が人気を博して、京都は上京区の超人気店!京都御所をワンちゃん散歩している人で知らない人はいらっしゃらないんじゃないでしょうか〜

で、そんなフルールさんでは、もっともっとサービスを充実させるために、トリマーさんを募集中とのこと。(滋賀県にも店舗つくってほしですぅ〜)ホームページの写真を見てもわかるとおり、様々な犬種のトリミング技術を高めていきたい人にはバッチリな職場ですね。

『ゆくゆくは、自分のお店を開業させたい、独立したいなどの人も応援させてもらいますよ!』
『ワンちゃんが大好きで楽しみながら頑張れる方が来てくれたらウレシイです!』だそうです。

京都のドッグサロンフルール

ペット市場、ペット業界はドンドン右肩あがりですが、世の中の摂理ですね、悲しいことにそれに伴って、ワンちゃんにとっても働く人にとっても劣悪な問題が噴出してきています。ワンちゃんも人間も確かなお店でサービスを受けたいし、充実して毎日を過ごしたいですよね。

私がワンちゃんなら、『くんくんぅ〜ふる〜るぅ〜〜』って、喉を鳴らしていると思います笑。
ドッグサロンフルールは、ワンちゃんにも働く人にもオススメです!

ドッグサロンフルール求人情報はこちらです。

ドッグサロン フルール DOG SALON fleur
〒602-0029 京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町280
TEL.075-203-6649
http://dogsalon-fleur.com