ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2024.01.15

似顔絵ならTLSが最高!

ファインワークがいつもお世話になっている、ココナラで似顔絵制作サービスをされているTLSさん。アイコンのようにシンプルでスマートなタッチ、ラインでありながら、特徴をしっかりと捉えていて、その人の愛嬌が溢れ出ている似顔絵イラストは、私の中では唯一無二!
お仕事はもちろん、贈り物としてもいつも利用させていただいていて、私自身がベタ惚れのイラストレーターです。


ココナラのTLSさんの似顔絵制作サービス

ココナラ:似顔絵描きます
NSアイコン、名刺、会社HPのスタッフ紹介、プレゼントに!


いろんなものに活用しやすいタッチで、親しみやすさと愛くるしさがなんとも言えないTLSさんの似顔絵イラスト。お渡しして喜んでもらえなかったことはないですね。

でもって、他の方も描いて欲しい!や、描いている人を紹介してほしい!と言われることになって、このココナラのサービスをご紹介させていただくのですが、TLSさんのお仕事の都合や体調の具合、北海道に住まわれてることなんかもあって、なかなかサービス購入ができなかったりするんです。

そしたら、お前でも描けるだろう!描け!って言われたりするんですけどそれは到底無理ですから!ほとほと困ってしまいます。

その方法は、上記の出品者プロフィールのアイコンをクリックして、次のページに出てくる『見積もり・仕事の相談をする』から相談したい内容を送るという方法です。

https://coconala.com/users/41439

依頼・相談内容や、サービス購入が確定するわけじゃないですからね。受付を休止されているという大前提をちゃんと理解して、マナーを守って相談してくださいね。

TLSさんの素敵な似顔絵でたくさんの方がハッピーになりますように!