ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2017.11.09

秋の夜長、京都は祇園のサードフロアで至福の時間を。

ファインワークで制作させていただきました、京都祇園のクラブ、サードフロアのホームページです。

 

サードフロア_ホームページ_トップデザイン

 

紅葉の名勝が数え切れない京都ですが、秋の夜長、夜の京都も存分に楽しみたいですね。ムーディーにライトアップされた祇園白川を歩いていると、綺麗な女性と話をしたい気分になってくるのは僕だけでしょうか笑。

祇園のお稲荷さんとして親しまれている辰巳大明神(たつみだいみょうじん)で、なんやかんやと祈願して、趣のある巽橋(たつみばし)にふと目をやり、「せんきょう」なんて読んでいた過去の自分を笑いながら、ふら〜と吸い込まれるように渡って風情漂う町屋を抜け左に曲がって50mほどで、サードフロアに到着しちゃいます。

 

サードフロア_ホームページ_トップデザイン2

 

祇園のこんなにいい場所ですから、高級クラブと呼ばれるカテゴリーに属しているお店です。門扉をくぐるには相応のマネーが必要です笑。祇園で大人の時間の愉しみ方を知っている方なら、知っておいて損はないクラブですね。

サードフロア_ホームページ_スマートフォン(iPhone)
サードフロア_ホームページ_スマートフォン(iPhone)

スマートフォンからご覧いただければ、下に電話ボタンがスッと出てきますので、すぐに電話していただくこともできますよ。
ホーム画面に追加しておいてもらってもいいかもです。祇園の夜、大人のアジトで酔いしれたい方はぜひ!


サードフロア THIRD FLOOR

Open.20:30-Last Close.Sunday & Holiday

〒605-0084 京都市東山区末吉通花見小路西入る二丁目清本町376番3
TEL.075-551-3333

京阪「祇園四条」駅から徒歩5分。 辰巳大明神から巽橋を渡って左に50m。