ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2018.03.03

川畑麻弓バレエ教室 春の入会金50%OFFキャンペーン!

川畑麻弓バレエ教室キャンペーン

京都の伏見と宇治にある川畑麻弓バレエ教室で、春の入会金50%OFFキャンペーンが始まりました!

川畑麻弓バレエ教室の発表会を何度か見に行きましたが、発表会というよりも「公演」と言いたくなるような舞台に終始トリハダでした。舞台芸術と称されるとおり、その美しさと迫力に唖然でした。

未就学生の愛らしい可愛さ、小学生の真っ直ぐな美しさ、中高生の凛とした華やかさ、指導する先生たちの技術の高さ、ゲストの卓越したパフォーマンス、本当に見応えのある「公演」です。

フィギアスケート宮原知子選手のバレエ指導をされている川畑先生。

平昌オリンピックでは、メダルこそ獲得とならなかったものの応援する人々に感動を与えてくれたフィギアスケートの宮原選手。バレエ指導されている川畑先生も会場で最高の感動を与えてもらったとのこと。僕も会場で感動したかったのですが、チケット代だけで7万円。。。速攻断念いたしました。
いやいや、僕の言いたいことは、世界で活躍している選手を指導している先生にバレエを教えてもらえるということです。当然厳しさもありますが、優しくてチャーミングな先生ですよ。

たまに撮影や打ち合わせで教室にお邪魔したりしますが、キッズクラスやジュニアクラスの生徒の目の輝きは本当に清々しくて素敵です。ベビークラスはめっちゃ楽しそうですし、むっちゃかわいい。
バレエに興味があって通えるところにお住まいなら、ぜひ無料体験レッスンを申し込んでみてください。週にたった1時間だけでも未来がとっても楽しくなるんじゃないでしょうか。


川畑麻弓バレエ教室 http://kawabata-ballet.jp

お電話での無料体験レッスンお申込みお問い合せ
受付時間:AM10:00〜PM9:00(土日祝日除く)

TEL.075-574-2868

伏見本校
〒601-1462 京都市伏見区小栗栖森本町20-77 土井ビル1F

宇治校
〒611-0042 宇治市小倉町西浦78-3 OGURA783ビル3F