ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2019.08.16

ドッグサロンフルールのご紹介カードがお得です!

京都のドッグサロン、フルールのご紹介カードをつくらせていただきました。

ドッグサロンフルールは、小さい店舗ながら京都市上京区で、ワンちゃん目線の行き届いたサービスが人気を博すドッグサロンです。そんなドッグサロンフルールのこのご紹介カード、とってもお特です!自信を持って紹介できるお店であることはもちろんなのに、それに加えて初回美容料金が20%OFFになっちゃうめっちゃウレシイカードなんです。

ドッグサロンフルールのご紹介カード

2回目の利用特典も見逃せませんよ。人気店ですので予約を取るのが難しかったりしますが、もしこのご紹介カードを手にされることがあれば、というより、カードがなくても時間を見つけて利用されることをワンちゃん、飼い主さんとともにおすすめします!京都で5本の指には入る、ワンちゃんのために知っておきたいお店じゃないでしょうか。


ドッグサロン フルール DOG SALON fleur https://dogsalon-fleur.com

OPEN AM.10:00〜PM.6:00 年中無休(年末年始除く)
TEL.075-203-6649

〒602-0029 京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町280

地下鉄烏丸線 「今出川」駅2番出入口から徒歩5分。
烏丸今出川交差点から徒歩7分。