ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2016.10.28

11月3日(木)文化の日は、ひこね市文化プラザで『ぽこ・あ・ぽこの会 ピアノ演奏会』

11月3日木曜の文化の日は、ひこね市文化プラザのエコーホールで、
ぽこ・あ・ぽこの会 2016ピアノ演奏会 が催されます。

◎2016/11/3(木)文化の日 ─ 開場12:45 開演13:00

主催のきょうこピアノ教室では、私の二人の娘もお世話になっているんですけど、
今年は、開催5回目の記念会ということで、
連弾(1台のピアノを2人で演奏すること)を披露してくれるのだとか!
とっても楽しみです。

我が子が、素敵なドレスを着てこんな立派な舞台で演奏してくれると、
腕前はどうあれ、とっても幸せな気持ちになれるんですよね〜

ひこね市分化プラザ エコーホール
出典:ひこね市文化プラザ ホームページ より (エコーホールの写真)

 

当日は、一般の方も無料で入場できますよ!

『ピアノを習いたい!』『お友達の演奏を聴いてみたい!』など、
ピアノ教室にご興味がある方は、いい機会ですのでぜひ会場まで足を運んで、
こんな舞台でピアノを演奏できることの素晴らしさを感じてもらえたらと思います。
先生方の演奏もありますし、コンクール優勝・入賞した教室生の演奏も聞けますので、
単純に音楽が好き!という方にもいい時間を過ごしてもらえるのではないかと〜

きょうこピアノ教室のホームページはこちら

 

ちなみに、毎年、この演奏会のプログラムを
ファインワークでつくらせてもらってます。

こちらも、『かわいい!』『とっても記念になります!』っと好評いただいておりますので、
ぜひ、会場でお手にとっていただければウレシいですぅ〜笑

ぽこ・あ・ぽこの会 ピアノ演奏会 リーフレット