ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2021.07.14

森田不動産鑑定事務所 ホームページ

森田不動産鑑定事務所のホームページを制作させていただきました。

過大であっても過少であってもいけない。的確な評価でなければいけない。森田不動産鑑定事務所の森田先生は、私が駆け出しの頃から、物事を的確に評価することの大切さを教えていただいている先生です。考えてみてください。もし、不動資産の評価とそれに伴う価値が、誰かに忖度したり誰かに擦り寄ったりしたご都合のいい評価であったり、いいかげんであったり嘘のある価値であれば、未来においてその不動資産を活かす正しい選択なんてできるはずがありません。

ビジネスの展開においても、次の一手であろうが、十手であろうが、現状を的確に評価した土台の上に成り立つ判断からのものでなければ無意味であり、徒労に終わります。なので私は、取り組む仕事のスタートにおいて、まず与えられた課題を的確に評価し判断していくことを努めるようにしています。

森田不動産鑑定事務所
森田不動産鑑定事務所 業務内容
森田不動産鑑定事務所 トピック
森田不動産鑑定事務所 士業の皆様へ

ゴマをすっておけば、適当にぼやかしておけば、利益になるのはわかっているのにそれができない。その利益は一瞬のもので、本当の意味でお客様の役に立ち続けられるお付き合いをしていくことができないと経験値ブザーがなってしまうからなんですが。

そんな私がお勧めします。未来に役立つ的確な不動産評価を求められるなら、森田不動産鑑定事務所にご相談されることを!
こんな紹介の仕方こそが、めっちゃゴマすってる〜って言われてしまいそうですが〜


森田不動産鑑定事務所  https://morita-rea.jp

〒604-8245 京都市中京区油小路通六角下る デ・リード御池202号
TEL.075-257-8088
営業時間:AM.9:30〜PM.5:00(土日・祝日定休)