ファインワーク FINE WORK

NOVELTYノベルティー

  • NAME.ハンドタオル
  • SIZE.約340×370mm 綿 100% 140匁 シャーリング
  • CLIENT. 中村公認会計士事務所
  • URL.https://ncma.jp

中村公認会計士事務所 ハンドタオル

ハンドタオルプリント01
ハンドタオルプリント02
ハンドタオルプリント03
綿100%で肌触りの良いハンドタオルを用いてオリジナルデザインのハンドタオルをつくることができます。タオルサイズ約340×370mmに対して、プリント面積は中央から280×280mmですので前面デザインはできませんが、先端部分がカットされたシャーリング生地へのプリントはキレイな仕上がりで、QRコードも問題なく印刷できます。デザイン次第でユニークなオリジナルハンドタオルをつくることができますよ。似顔絵イラストなんかを使うと『私の顔で手を拭くな!』なんて叱責されそうですが、逆にクリーンな仕事内容というイメージを込めるというのもありですよね。