ファインワーク FINE WORK

2006.09.01

031:ありがとう~ッ!

私の娘が私の上司

2006/09/01 31ボス

My daughter is my BOSS

上の娘(社長):4才   
下の娘(部長):1才  
ママ(会長)??才

今日から9月か~。この夏頑張ったTシャツもヨレヨレやな~。

そのヨレヨレをのばそうとしたらお腹のたるみだった。@

大きく息を吸い込んでもお腹がヘッこまなくなった鈴木です。

今回は単純にお礼です~。

ありがとう~ッ!

前回のボスの配信で私にも暖かい読者がちゃんと
いてくれていることを再確認することができました。

みなさん、

http://www.fine-fine.net/emotion/02-l.html

あらためて、ありがとうございます。
元気な男の子が生まれるように頑張りますッ!・・・?

※ちなみにFINEのホームページにほかのパターンも
 いくつか用意してあります。使えそうなのがあったら、
 メールを送るときに使ったり、リンク張るなりで自由に使って下さい。

http://www.fine-fine.net

(2006.09.01 時点の情報です)

※念のために、メールを送るときに使うというのは、

●ブラウザがIE(Internet Explorer)の場合、
 ツールバーのメールアイコンから、ページの送信を選ぶだけ。

 黒い四角が表示されても、それをクリックすれば
 ちゃんとページが表示されます。

 あとは、普通にメールするのと同じ。
 ちゃんとメッセージも入力できます。

 注意点は、Outlook Express の場合、
 ツール→オプション→セキュリティの

 (イメージのダウンロード)
 HTML電子メールにある画像及び外部コンテンツをブロックする

 に、チェックが入っていると送受信者ともに表示されませんし
 削除フォルダやスパムフォルダに入ってしまいます。

 あと、メールを開くときにスクリプトエラー表示がでますが、
 気にせず「はい」「いいえ」どちらでもいいのでクリックしてください。

 問題なく見ることができます。この表示の解消方法はわかりません。
 誰か知っている人がいたら、教えて下さい。mail@fine-fine.net

●Mac環境でブラウザがSafari、メールソフトがメールなら、
 送受信者ともになにも問題はありません。送り方は、

 Safari→ツールバーのファイル→このページの内容をメールで送信
 もしくは、ページを開いている状態でショートカット(?I)で可能です。

 他にあったらいいと思う「気持ち」や「感情」があれば、
 メール下さい。つくれたら、つくりまーす。mail@fine-fine.net

編集後記

いただいた読者メールを一つだけご紹介させていただきます。

 第3子のご予定おめでとうございます。
 子どもがお腹を見て子どもが居ると言ったという話は良く聞きますね、
 ちなみに性別もわかるみたいなので、
 弟か妹か聞いてみてはいかがでしょうか?
 ちなみに私は先日居てもしないのに赤ちゃん本舗の前で
 「何ヶ月ですか?」と聞かれ、
 「太っているだけです。」とは応えにくく、
 「2ヶ月です」と言ってしまいました。あ~はずかしい・・・
 後で考えると2ヶ月ってまだお腹大きくなっていないですよね・・・
 バレバレの嘘をついてしまいました。

京都の匿名さん、ありがとうございます。
今回一番最初に頂いた読者メールだったので、
とてもうれしかったです。

っで、社長に聞いてみました。

「どっち?」



・ 

『男の子やでぇ~』

!!!

実は判明したときにもすかさず聞いたんですが、
そのときは『女の子』という返答でした。

どうやら、生えてくれたようです。
楽しみ~!

《 私の娘が私の上司 》

□ 発行 : ファイン
□ 編集 : 鈴木一貴
□ サイト: https://finework.jp