ファインワーク FINE WORK

2008.07.28

079:メルマガ 7

私の娘が私の上司

2008/07/28 79ボス

My daughter is my BOSS

上の娘(社長):5才  
下の娘(部長):3才  
息子(係長):1才
私の嫁(会長):ん才  
私(せめて課長でいたい)34才

脚光を浴びる人物になるためには、幼少からの英才教育が必要だと思うが、

あくまで個人の意見を尊重すべきと、部長に将来なにになりたいか聞いてみた。

「トリになって、おばあさんになる」

「・・・」

このセリフからなにかをくみ取らなければいけないと思っても、

なにもくみ取れない凡人の鈴木です。

クイズのヒントを求めるようにさらに聞いてみる。

「おばあさんになってから、なにになるんですか?」

「ビーチボール!」

「・・・」

この猛暑の中、部長の頭の中で泳ぎたい~!って叫ぶ私はほっといて、

今日の本題はこちら!

メルマガ 7

このメルマガの広告収入が、やっと1,000円になりました。
苦節2年半かかりました。すべてメルマ読者のおかげです。

私が発行し続けられているのは、まぐまぐ読者のおかげです。
なので、公平を期すべくまぐまぐにも広告を掲載しだしたら、

読者数へってるじゃんか!あくまで、
内容のせいにはしたくない鈴木です。

500円は私の執筆料として頂戴いたします。
夕焼けの詩最新刊を購入したいと思います。

http://tinyurl.com/5r29kb

残りの500円は読者の方へプレゼントいたします。
といっても1名だけなんだけど。文句があるなら、

もっと広告をクリックしなさい!今回の1000円だって、ほとんど私が、
メルマの広告を地道に根気よく粘り強くクリックした結果なんだから!

プレゼントの内容は Amazon 500円のギフト券番号です。
気が向いたら下記メールアドレス宛に応募してください!

present-01@finework.jp

抽選は、そのときの気分で適当にします。
恨みっこなしです、1名の方だけなんだし。

当選した方のみ、ギフト券番号を記載してメール返信します。
間違っても、ハズレた人宛に「いつも読んで頂いて・・・・」

なんてメールを律儀に返信したりしませんからね!

編集後記

ビーチボールのようなおなかになった私ですが、

その昔は小豆島のプライベートビーチで、ビーチボーイをやっていました。

http://www.olive-shodoshima.com/southernmost/

間違っても、ビーチボールにさせられて、

いじめられてたわけじゃありません。

ア~缶詰状態から脱出してぇ~ ア~夏を楽しみてぇ~! 

ア~社長、部長、課長と海に行きてぇ~! 頑張るしかないか~

みなさんにとって、夏を楽しめる一週間になりますように!

《 私の娘が私の上司 》

□ 発行 : ファイン
□ 編集 : 鈴木一貴
□ サイト: https://finework.jp