ファインワーク FINE WORK

2007.08.13

055:ダラダラ号 1

私の娘が私の上司

2007/08/13 55ボス

My daughter is my BOSS

上の娘(社長):4才  
下の娘(部長):2才  
息子(係長)0才7ヵ月
私の嫁(会長):ん才  
私(せめて課長でいたい)33才

朝、会長がテレビをつけたら、音量が 3 になっていました。

@、「エッチなビデオ見てたでしょ!」

の疑いをかけられた鈴木です。

「そんなん見てへんわ!」

「うそつかんときッ!そんなことすんの、あんたしかいてへんやんか!」

「係長かって男やんけ!」

「見てたんやな!」

「・・・係長も性別的にはあるわけで・・・」

「あるわけないやろ!」

「・・・いや、社長とか部長がリモコンをさわって、、、たまたま・・・」

子どもたちに罪をかぶせようとするなさけない父親はほっといて

今日の本題はこちら!

ダラダラ号 1

暑いです。たまりません。
みなさんはこのお盆いかがお過ごしですか?

私は、ヘッドワーク様のサイトをリニューアルして、
http://headwork.co.jp

京都ではわりと大きな眼科医院の携帯サイトを
目を酷使しながら製作し、それが一段落してお盆休みやな、

っと思っていた矢先、次の仕事の依頼がいくつか飛び込んできて
お盆休みが吹っ飛んでしまいました。

自分で休みを設定できるにも関わらず、
休めない自分の能力のなさに嫌気がします。

でも、私に仕事を頂けることを単純にありがたいと思うと、
どうにもこうにも、私自身が頑張る道しか見えなくなってしまう。

なんて、ええかっこの言葉を吐いても結局は、
仕事に身が入らずだらだらしちゃってる。

で、だらだらっとメルマガを書いてるからダラダラ号です。
どうもすいません。でも、カタカナにしたのは、

少しでも機敏になりたいと願うキモチの表れでして・・・
って、そんなことどうでもいいいーッ!。

仕事しないといけないけど身が入らない。
かといって遊びに切り替えることもできない。

私と同じような不器用なひとにスカットするような、
気晴らしになるようなサイトをいくつかご紹介!

♪上手くいけばスカットするゼ!でもでも!
 いかなければイライラするゼ!注意して!

 http://www.pepsi.co.jp/special/pepsi_nex_game.html

♪またまたペプシ、コカコーラ派でも!
 うだうだ考えずに体をうごかそうぜ!

 http://pepsinex-dance.jp/

♪俺のゴルフクラブはキ~ボ~ド~!
 猛暑の中でもやってやるゼェ~~!

 http://acnw.jp/E2KN/1p41/3/camp/acc01/

♪ハリーポッターのニキビなんて
 つぶしてる場合じゃないゼ~!

 http://www.pictogame.com/game.php?game=8pUtX6Gz2ZJD

♪若さがうらやまし~なんてなげくなよ~!
 とにかく、疲れた目を休めなきゃ~ぁ~~

 http://www.girlsgate.com/blog/misscam/

♪この暑さにおかしくなりゃいいのさぁ~!
 ラテンでいこうゼ~~~!ラテンでぇ~!

 http://www.roppongihills.com/jp/

編集後記

♪浮気なんてする暇も金もない~!
 エッチビデオぐらい見させてよ!

 http://www.sonta.net/game/uwaki.html

《 私の娘が私の上司 》

□ 発行 : ファイン
□ 編集 : 鈴木一貴
□ サイト: https://finework.jp