ファインワーク FINE WORK

2009.02.28

089:メルマガ 8

私の娘が私の上司

2009/02/28 89ボス

My daughter is my BOSS

上の娘(社長):6才  
下の娘(部長):3才  
息子(係長):2才
私の嫁(会長):ん才  
私(せめて課長でいたい)34才

「お風呂いこ~」「お風呂いくでぇ~」「はよ~お風呂いくでぇ~」

いつまでたってもお風呂に入ろうとしない社長と部長と係長に魔法の一言、

「だ~れが一番だ!」

われ先に入ろうとお風呂場に走り出す社長たち。

「1ば~ん!」「2ば~ん!」「ぱぱうんち~」

「たのむわぁッ~係長~!」

裸でうんちの始末をさせられる私はほっといて、今日の本題はこちら!

メルマガ 8

前回から約半年、メルマガの広告収入が、
またまた、1,000円貯まってくれました。

melma の広告1クリックで20円分のポイント。

Amazonギフト券500円に交換するのに、
30円分のポイントが手数料として必要だから、

Amazonギフト券500円×2枚を手に入れるのに、
広告をクリックしなければいけない回数は53回。

前回のときから10BOSS 発行。
1BOSSの発行で2つの広告。

自分で必ずクリックしてるから、
僕がクリックした回数は、40回。

「・・・」

ほとんど俺のおかげじゃん!!でもまぁ、
読者がいてくれるから発行もできるのさ。

と自分をいいきかせて。。。「折半しましょう!」

ということで、Amazon 500円のギフト券をプレゼント!
気が向いたら下記メールアドレス宛に応募してください!

present-02@finework.jp

僕は『つみきのいえ』でも買おうかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001CSMGR4

抽選は、そのときの気分で適当にします。
恨みっこなしです、1名の方だけなんだし。

当選した方のみ、ギフト券番号を記載してメール返信します。
間違っても、ハズレた人宛に「いつも読んで頂いて・・・・」

なんてメールを律儀に返信したりしませんからね!

お知らせ

FINEで製作いたしました、株式会社ヘッドワーク様の

店舗そのままオークション 京都オークショニアの
サイトがプレオープンしました。

ものすごく簡単にいうと、

お店を出したい人とお店を閉めたい人を
オークション形式でマッチングさせるというサービス。

今回のお仕事でびっくりしたのは、
お店を閉めたくても原状回復費などで

多額の費用がかかって閉めるに閉められず、
しかたなく営業している人が多くいるってこと。

オープンするときもさることながら、
閉めるときもそれなりに費用がかかっちゃうんですね。

設備や什器を新しい借主が引き継げる物件のことを
「居抜き物件」といううんですが、

この居抜き物件を活用したサービス、
居抜き物件を使った低予算での出店に注目です。

店舗そのままオークション 京都オークショニア
http://headwork.co.jp/index2.html

編集後記

お風呂からあがっても一向に着替えようとしない社長たち。

リビングでいつまでも裸のままでいる社長たちに、

またまた魔法の一言。「だ~れが一番だ!」

お風呂場に向かって走り出す係長がたまらなく好きです。

「お風呂ちゃう!お着替え!お着替えをするんや!」

他人の子だと、おつむを心配するけど、

自分の子だと、なんてユーモアのある子なんだ!と、

たまらなくいとおしくなりますね。

!ユーモアといえば、こちらのページなんかどうでしょう?

http://tinyurl.com/58kwgl

みなさんにとって、ユーモアのある週末になりますように!

《 私の娘が私の上司 》

□ 発行 : ファイン
□ 編集 : 鈴木一貴
□ サイト: https://finework.jp