NEW!s トピック 2017.07.01 QRコードを読み取っていると、バッサリ切りつけられる!!! 京都は烏丸高辻、五条通りに面したビルサインをデザインさせていただきました! 外国人のお客さんが多いゲストハウスの「BLUE HOUR INN KYOTO」や、オシャレなヴィンテージカフェとして人気の「FIVE CAFE&DINER」のブランドを広めながら、京都を旅行している人々を楽しませたいということで始まった企画。アイデア出しもさることながら、遠近感の違いや、写真に撮ると実際より大きく見えたり、小さく見えたりする忍者のサイズバランスにかなり苦しみましたが、無事に施工となりました。 「隙ありッ!」 「傘で応戦!」 「NINJA!」 「危ないッ!」 「歩きスマホ、切り捨て御免!」みたいな写真も撮りたかったんですけど、小雨がぱらついていることもあってダメでした〜。歩きスマホはダメですが、QRコードからクーポンなどはしっかりGETしてもらって、京都にお越しのみなさんにちょっとでも楽しんでもらえて、おもてなしさせてもらえるきっかけとなればウレシイですね。みなさん、烏丸通りを歩く際は、いきなり切りつけられないようご注意ください! 新産業構造ビジョン~第4次産業革命をリードする日本の戦略~ トピック一覧 マーケティングから見た「経営戦略・経営計画の立て方」セミナー
京都は烏丸高辻、五条通りに面したビルサインをデザインさせていただきました!
外国人のお客さんが多いゲストハウスの「BLUE HOUR INN KYOTO」や、オシャレなヴィンテージカフェとして人気の「FIVE CAFE&DINER」のブランドを広めながら、京都を旅行している人々を楽しませたいということで始まった企画。アイデア出しもさることながら、遠近感の違いや、写真に撮ると実際より大きく見えたり、小さく見えたりする忍者のサイズバランスにかなり苦しみましたが、無事に施工となりました。
「歩きスマホ、切り捨て御免!」みたいな写真も撮りたかったんですけど、小雨がぱらついていることもあってダメでした〜。歩きスマホはダメですが、QRコードからクーポンなどはしっかりGETしてもらって、京都にお越しのみなさんにちょっとでも楽しんでもらえて、おもてなしさせてもらえるきっかけとなればウレシイですね。みなさん、烏丸通りを歩く際は、いきなり切りつけられないようご注意ください!