ファインワーク FINE WORK

NEW!s

トピック

2018.06.04

毎月1日発行の川嶋総合会計ニュースレター、役立ちます!

川嶋総合会計ニュースレター

経営・医療・福祉・販促のカテゴリーから、法改正・税改正、時事を反映。

川嶋総合会計が毎月1日に発行する無料ニュースレター。経営者であれば知っておかないといけない、知っておくべき内容を、ポイントを抑えた簡潔な解説で教えてくれます。

特に税制に関しては、改正・特例等の内容は知っておくべきと頭でわかっていても、情報を得るために行動するには億劫になり、後回しになりがち。でも、毎月1回、カテゴリーごとに別れた数ページの内容で送られてくると、自然と目を通すことができるんですよね。

インターネットでなんでも調べられる時代ですが、何を調べたらいいのかわからなければ、何も調べられないのと同じ。単純に検索ワードという種を持っていなければ、何も実らせられないですから。

適度なボリュームで定期的に頭の中を耕すことができるツールは持っておきたいです。 ニュースレターの配信登録は、川嶋総合会計ホームページから簡単にできるので、ご興味のある方はぜひ。


税理士法人 川嶋総合会計 http://kawashima-tax.com

TEL.075-252-2772

〒604-8181
京都市中京区姉小路通間之町西入綿屋町538番地 川嶋ビル2~4F